7/20 [WED] HILLS Breakfast にいきました!

f:id:mizutamaa:20160720120453j:plain

7/20 [WED] HILLS Breakfast Powered by PechaKucha

◎スピーカー:
・武文 智洋 (TK Brothers Japan 株式会社 代表取締役/サラダボウル専門店『WithGreen』代表)
・澤田 智洋(世界ゆるスポーツ協会 代表理事)
・ドミニク・チェン(株式会社ディヴィデュアルCo-Founder
・伊藤 友広 (アテネ五輪日本代表/株式会社侍 TRAC事業部)
・金武 武(花火写真家)

(敬称略)

行ってみたかったけどなかなか機会が合わなくて行けなかった六本木ヒルズで開催されているヒルズブレックファースト!やっと行けたーーー。

朝早いからと言ってもみなさんビシッとしていらっしゃいます。
全体的に25-40代くらいまでの方が多い気がします。

大体1人5分ほどのピッチ時間で、スライドは次々自動的に流れて行きます。
また話した言葉はテキストでスクリーンに映し出されます。

 

・サラダボウル専門店の武文さんはまだ起業して数か月と間もない方でしたが、今までのご経験でものすごく流ちょうに話していらっしゃいました。

・ゆるスポーツ、ホントに人気ですね!終了後のお名刺交換の列も途切れず、でした。障がい者とみんなで楽しめるものはもっともっと多様になってほしいです!

・いろんなアプリ開発していらっしゃる中でわたくしの事業にフィットしそうなアプリがあったのでまずは使ってみようと思いました。

www.syncle.me

・走り方と姿勢のワンポイントレクチャーだったのですが、腕が後ろ手で上がらないことが判明したので、ちゃんとストレッチしようと思いました。

・花火の写真って難しいですよね。みなさんどうやって撮っているのかとか終わってから聞いてらっしゃいました。

 

朝早い時間にスパッといろいろなお話しが聞けるのはちょうどいいですね!

わたくしもエンタメと知財分科会としてお話しにお伺いしたいですね^^

次回は9/30とのことです。