かしこくなりたい!

IT好きの行政書士があちこちで入りした際に得た知見を出来るだけ放出するブログとポエム

10/22技術書典3に「き42」にて出展

f:id:mizutamaa:20171019135242j:plain

techbookfest.org

エンジニアやクリエーターが各々の技術の同人誌を作って販売する技術書典3に出展します!いつも行っているSmipsエンタメと知財分科会からのスピンオフです。

目指せ!商業誌!

f:id:mizutamaa:20171019135246j:plain

内容としては

弁護士・中小企業診断士・大学教授・実務家など8人の方たちに「技術と法律」で今思うことを書いてもらいました。技術と法律を基軸に様々な方面へのトピックに触れることができたのではないかと思います。

お値段は破格の1000円!小難しい話から、身近なハッカソンのトピックまで、知的好奇心が揺さぶられること間違いなしです。

 

来れない方には通販もご用意しています。

studycode.booth.pm